ちょびリッチのモニターのコーナーに、カタログ通販のオットー(otto)ジャパンでの購入で、

110%還元の案件を見つけました。

5-6.jpg

この案件は、抽選方式だったので、簡単なアンケートに回答後、当選となれば参加できます。

110%還元と聞くと実質無料でさらにお小遣い稼ぎできそう!と思いますが、実はある”からくり”がありました。



購入時の注意事項



今回の案件の注意事項は、初めて購入される方限定、「otto」のアイコンが記載されている商品の購入、

購入金額も税込¥3,240以上の商品を購入することが決められています。

ネットをよく利用されている方は、見かけたことがあるかもしれませんが、ポンパレ等にもクーポンが

出ておりますが、そういったものも利用できません。




オットー お得に買い物をするには



ちょびリッチからの謝礼の上限は、7,128ちょび(=3,564円)になります。

もし購入したいと思った商品が、税込み¥5,000だとしたら、単純に差額の¥1,436は自腹になるということです。

欲しい商品があれば、”お得”な案件だなーと思ったので、「otto」の表示がある商品で、

まずは金額の低い商品を探してみることにしました。

先ほどの注意事項にもあったように、購入金額が¥3,240以上ということは、税抜¥3,000以上の商品が対象になります。

いいなーと思う服もありましたが、少々お高いのでかなり悩みました。

最終的には、これからの時期必需品になる”サンダル”を購入することにしました。

5-6-2.jpg

ブラックは全サイズ在庫なしで、ホワイトはSサイズだけ在庫があったので、すぐに注文!

足小さくてよかったーと思いました(笑)




さてここからが、冒頭で申し上げた”からくり”のお話しです。

この商品はちょうど税込¥3,240になるので、ちょびリッチから謝礼上限の¥3,564を引くと、

¥324のお小遣い稼ぎができると思いましたが、よーく見ると、送料がかかります。

送料は区分があり、私がいる地域は¥356かかりました。

ということは、合計金額は¥3,596です。

5-6-3.jpg

商品が¥3,240以上で送料が最低でも¥356かかるので、

おそらく実質無料にはならないのでは・・・と思います(すごい裏技見つけた方はご教授願います)

TOPページに「配送料¥0」と記載があり、特典番号を入力することができるのですが、

注意事項に記載があったため¥0にはできませんでした。




結果、このサンダルは¥3,596を一度支払し、アンケート回答後に¥3,564が謝礼として頂けるので、

¥32で購入したことになります。

このサンダル¥32って安いしかなりお得な気分になりました。

関西人が好きな、

「なーなー、このサンダルいくらで買ったと思う~?」


と自慢ができそうな一品になること間違いなしです(笑)


IMG_3720.jpg

しかもサイズはピッタリで、作りもしっかりしているので、この夏はガンガン使っていこうと思います!



【追記】
この記事は、申込してすぐに書きました。その後、すぐにサンダル使ったんですが、チャリンコのせいなのか、

ペダルに当たったら、2個ほど取れてしまいました(;´Д`)ガーン

しかも子供を抱っこしていて、あまり下を向けず、1個はすぐに気づいたのですが、もう1個ないことが、

買い物途中に発覚・・・

取れてしまった店の前まで再び戻って、探して発見し、家でペンチを使って修復しました(笑)

いや、これ32円じゃなかったら、クレーム言おうかと思いました。他の箇所も外れそうになっていたので、

接着剤で補強しました・・・(;´Д`)

IMG_3942 (1)



さらに余談ですが、オットーの支払方法は、初期設定は「一括後払い」(郵便振込、コンビニ振込、インターネット振込)

になっているそうです。

カード払いにしてカードのポイントを貯めようとしていたのですが、カード情報を入れる前に確定ボタンを

押してしまい、

「ん?支払方法わからん。」ってなってしまい、

注文した翌日に「発送メール」が届き慌ててコールセンターに電話しました。

オペレーターの方がすぐに対応してくださり、無事カード払いに変更することができました。

みなさんは画面の隅々まで見て下さいね。(確か注文の左上の方に支払方法のボタンがあったような・・・)



ちょびリッチからドットマネーへの交換で5%増量



オットーのモニター案件は、ポイントタウンやファンくるにもありますが、ちょびリッチだと、

ドットマネーへの交換で5%増量するキャンペーンをしているので、さらにお得になります。

現在ちょびリッチでは案件が満員になっているので、他のサイトでは試せるかもしれません。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ














カテゴリ
タグ