先月モラタメの「モラえる」で当選した、ヒロインメイクマスカラですが、早速お友達や、母、妹におすそ分けしました(´▽`*)

気にはなっていましたが、このメーカーのマスカラを使用するのは初めてでした。

IMG_3637.jpg

第3のマスカラとは、フィルムタイプでウォータープルーフのマスカラです。

私は睫毛が短く、しかも本数が少ないのですが、このマスカラはしっかりと睫毛について、

細い睫毛が太くなりました~!目力がアップした感じでした。


落とし方は、お湯でなじませ、洗顔料でオフとのことでしたが、落とし方が悪かったのか、

下瞼の当たりが若干黒くなりました。

お湯でなじませるときに、睫毛を指でつまむようにすると、抜けちゃいそうで、ちょっと怖かったです。

サンプル分を使い切ったらリピするか考えようと思います☆







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ