三重県で初めてメガソーラー事業を開始したグループはどこ?




クイズ



a)東芝グループ
b)木下グループ
c)三菱電機グループ
d)パナソニックグループ


答え:b)木下グループ



ちょびリッチ クイズ回答




毎日クイズに参加でき、正解すると1pt(=0.5円)獲得することができます(´▽`*)




実際に私が回答した答えを載せておりますので、参考にして下さい。(更新は不定期です)

私も実際やりがちですが、回答したら、必ず!翌日に結果をみるボタンを押してポイントゲットしてくださいね。




12.jpg




私はよく忘れます・・・( ゚Д゚)(笑)



ここから登録してミッションをクリアすれば、500ちょび(=250円)ゲットできます(´▽`*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加