ハピタスのオススメ広告に掲載されていた「マネパカード」発行で、2,800円稼げる案件が

GW中に出ておりました。

すっかり記事にするのを忘れていました。(この金額での案件は終了しています)








マネパカードとは、海外専用のプリペイドカードで、年会費無料、審査もほぼなしで、

15歳から発行できるカードです。

専業主婦の私でも申込むことができました。

5-8-1.jpg


申込自体は5分ほどで終わります。

WEB上から、身分証明書とマイナンバー書類を送信すれば、あっという間に終わります!

後日郵送することも可能ですが、PCからの方が早いし、切手代もかからないですもんね。

5-8-2.jpg

先日発送しましたというお知らせメールが来たので、もうすぐ手元に届くと思います。

申込をして1時間以内に、ハピタスの通帳に記帳されました~。

5-5-5.jpg

新規口座開設完了=カード発行なので、承認されるのが楽しみです。


ハピタスは1pt=1円です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加