相互リンクさせて頂いている、お友達のTATIさん、へっぽこさん情報で、「バータードットコム」に

登録してみることにしました。

稼げると話題の「Ba-ter.com」に登録してみました。
ECナビから「バータードットコム」に登録してみました



ba3.jpg


私は「すぐたま」会員なので、すぐたまから登録しました。

本来200mileですが、私は永久ゴールド会員なので、さらに30mileプラスされました。

ba2.jpg





ランクのグレードアップ方法は、『【すぐたま】1発で永久ゴールド会員になる方法』を参考にして下さいね。

5-10-3.jpg


バータードットコム登録方法



すぐたまのバナーをクリックすると会員登録できるバナーがあるので、そこから登録しましょう。

最初はメールアドレス、生年月日、住所(何県か)、性別等です。(あっという間にこの作業は終わります)

ba4.jpg



一旦入力したら、登録したアドレスにメールが届くので、メールから再度URLをクリックしましょう。


バータードットコム 登録後アンケートに答えよう



まずは、プロフィールを登録します。

最初は1%になっています。

ba5.jpg

プロフィール登録率を上げるには、プロフィール欄にある、「アカウントの設定」「基本情報」「職業情報」「アンケート」

それぞれの回答が必要になります。

アンケートは63件あり、気が遠くなりそうなので、まずは「基本情報」を登録しました。

基本情報は、身長やら、体重、家族構成などを選択しました。登録で血液型や、利き手を聞かれるのは

初めてだったので少々違和感がありました(笑)

この項目で登録率10%になりました。

次は、「職業情報」といっても働いていないので、勤務地などは住んでいる県を選択しました。

「リアルタイム情報」は趣味や、所持品など多岐にわたる感じでした。

この時点で、43%・・・うーん。

「アカウント設定」はTwitterログインだけを選びました。(登録率上がらないので、不要であれば解除しようかな。。。)

さて、アンケートは件数でビビっていましたが、質問が1つで、選択式だったので、10分ですべて回答できました。

これで、登録率100%までいきました!

アンケートの途中で下記の広告がでました。

ba6.jpg


広告の下には赤文字で「表示獲得ポイント 5pt」と表示されていました。

いつの間にか所持ポイントも5ptになっていました。(未確定pt)

どのくらいお小遣い稼ぎができるのかは追ってブログにアップしていこうと思います。



すぐたま経由で「バータードットコム」は登録しよう



すぐたまから登録すると、冒頭にも書きましたが、mileが貯まります。

そのまま会員登録もできますが、この機会にすぐたまのポイントも稼ぎましょう!

すぐたまは1mile=0.5円です。この案件は200mileなので100円ゲットできますよ☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加