すぐたまで4月から「グレード制度」が開始されました。

お小遣い稼ぎ関連のブログを書いている方は、こぞって紹介されていました。

実はネットマイル歴10年経っていた私・・・(;´Д`)

総獲得マイルは5,802mile。

数年間放置していました。

そんな中、グレード制度が出来たので、久々に活動再開をしようと思い、まずは

「永久ゴールド会員」を目指すことに。

すぐたま 永久ゴールド会員になるには



ランク g


会員ランクは、過去6ヶ月間の実績で決定されますが、ダウンすることもあります。

ところが、

1.ネットマイルカードの発行
2.ネットマイル登録後5年以上&総獲得マイル数10万mile以上獲得


のどちらか一方の条件を満たせば”永久ゴールド会員”になることができます。

しかも永久ゴールド会員は、グレードが落ちません。

ということは私のようなズボラさんでも、永久ゴールド会員になれば、ずっと15%の還元率を維持できるということです。


ネットマイルカードの発行が出来れば目標達成ですが、正直専業主婦ですし、審査が通るか心配でした。

申込翌日にはカード会社から電話があったのですが、取れず留守電にメッセージが入っており、

一瞬不安がよぎりました。

さらに翌日もう一度連絡があり(本人確認でした)、後日無事カードが発行されました。


IMG_3733.jpg


カードは、

1.NetMile Premium Card・・・初年度無料
2.NetMile Card(Cedyna)・・・年会費無料、リボ払い専用

があり、単なるカード発行だけが目的だったので、年会費無料の方にしました。

カード発行で1,500mile(=750円)獲得できました。




すぐたま 新規登録の方はお得



新規登録された方は、”登録から約3か月間特別ゴールド会員になる”特典があります。

この機会に登録されてみてはいかがでしょうか。

私のようにカード発行すればずっと15%還元ですよ~。

また広告利用だけではなく、アンケートやゲームでも適用されるので、お小遣い稼ぎを頑張りたい方には

いいかもしれませんね。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加