げん玉1以前げん玉のお買い物アプリの感想の記事を書きましたが、

【げん玉】お買い物登録アプリを使ってみた感想

5/12から大幅に登録できる店舗が増えました。そして、以前より、かなり使いやすくなりましたー!



5-14-4.jpg




以前はバーコード登録をするとアプリが落ちるなど不具合もありましたが、今はその点はノンストレスです。

レシトクとは違うのは、同じ店舗ですでに購入済の場合はポイントがつかないくらいですかね・・・



ECナビのレシトクのサービス終了に伴い、

レシートを使ったお小遣い稼ぎも難しくなってきたかな?と思った矢先だったので、

ありがたいですね。


私が普段使っている、ドラッグストアなども使えるようになりました(´▽`*)

って先日貯めてたレシート全部捨ててしまったー(;´Д`)

本当こういうので少額やけど、損している・・・・最近”得”したことより、”損”したわー。って

へこむ方が多くなりました。


色々情報を知れば知るほど、得にもなりますが、今まで損したことが発覚するんですよねー。


これはもしや「損得病」か?(;´Д`)  (※そんな病名はありません(笑))


アプリを利用してポイントを貯めるにはげん玉に登録後、利用できますよ。
ここからで250pt貰えます。





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ