ちょびリッチで、実質無料購入できて、さらにお小遣いを貰えるが5/18まで

限定のタイムセールで出ております。

GWの時にも掲載されており、私もすでに申し込み済で、つい先日届きましたー(´▽`*)


ちょびリッチ経由で、「生酵素」実質無料で注文



ちょびリッチのTOPページにある、タイムセールこの案件はあります。

5-5-4.jpg

この案件は5,370ポイント(ちょびリッチは2pt=1円換算です)還元されます。


まず、案件をクリックすると、申込のサイトに飛びます。すると注文できるバナーがあるのですが、

ここで、要注意!!!

5-5-.jpg

定期コースではなく、1回コースにすると、648円分のお小遣いが貰える仕組みです。

なので、単純に商品とお小遣いゲットだけの目的の方は、1回だけ注文にして下さいね(´▽`*)


注文の際は、メール便選択してください!私は間違えそうになりました・・・(笑)
5-5-3.jpg


注文の最後に会員登録のバナーがありましたが、「会員登録せずに」があるので、私はせずに申込できましたよー。

5-5-1.jpg




ちょびリッチは実質無料の案件が多く私も最近登録したばかりですが、DHCの案件など申込していますよ。

まだの方はこちらから登録し、ミッションをクリアすると、250円貰えますよ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ