ネットで、「mydoki マイドキ」というサイトを知りました~!(^^)! 稼げるそうなので、早速登録!


IMG_3801.jpg

(5/19時点でポイントサイト等には案件なさそうです・・・(;´Д`)もしあったらすみません・・・)



こういう案件は勢いでのっかります!!!

(ガッチャモールも最初に登録していたので、今と違ってローソンのクーポンが沢山当たり、だいぶ得しましたしねー♪)

アンケートや、動画視聴などでポイントが貰えます。SNSの機能もついているサイトです。


貯まったポイントは、LINEギフトコードや、ファミマのクーポン、Amazonギフト、PeXなどに交換できます。




登録して約5分で、

1165pt(10pt=10円です。なので116円分)稼げました。






mydoki マイドキ 登録方法・登録手順



マイドキの登録は、コチラからできます。

マイドキはスマホ用にサイトがカスタマイズされていますが、PCでも見ることができます。

(Googleの拡張機能使わなくても見れました。ちょっとボヤけている部分もありましたけどね。)


まず、上記のリンク先をクリックすると、空メールを送る画面に行きます。

IMG_3803 (2)

パソコンからアクセスの方は、メッセージ(SMS/MMS)をご利用の方は表示されません。

スマホからのアクセスの場合は上記のように両方表示されています。

赤のボタンを押すとメーラーが自動で開きます。

赤の「空メールを送信」ではうまくいかないという方は、Chromeの拡張機能を利用して、

スマホページに行けるよう切り替えてから、リンクに飛んでみて下さい。

下の「メッセージをご利用の方」が表示されると思います。

「メッセージをご利用の方」をクリックすれば、メールアドレスの入力画面が出るので、

そこに好きなアドレスを入力して、空メールを送信してみてください。

そのアドレスに登録手続きのリンクがあるメールが届きますので、そこから手続きをして下さい。


ちなみに、スマホからのご利用の場合、「空メールを送信」で立ち上がるのは、キャリアメールになると思います。

キャリアメールアドレスで登録したくないという方は、「メッセージでご利用の方」を選んでくださいね。



私は、スマホから登録したので、スマホのキャリアメール(ソフトバンク)が自動で開き、そこから空メールを送りました。

すると返信メールがきます。

こんな感じ↓
IMG_3804 (1)

メールの記載されているURLをクリックすると、登録情報を入力します。
IMG_3805.jpgIMG_3806-1.jpg

ニックネームや、パスワード、生年月日などです。

登録が完了すると早速10pt貯まっているといますよ。

そこからアンケートや、動画視聴するとポイントがもらえます。

IMG_3807.jpg

1件が200pt(=20円)ってだいぶ高額ですよね~。



mydoki マイドキ ポイント交換先



ポイントは10pt=10円です。

貯まったポイントは、LINEギフトコードや、ファミマのクーポン、Amazonギフト、PeXなどに交換できます。



クーポンクーポン2






mydoki マイドキ 友達紹介



マイドキは友達紹介制度がアツイです!!!!

IMG_3808.jpg
IMG_3809.jpg

お友達が貯めたポイントの50%が付与されるようです。

これは登録して、お友達に広めるべき案件ですよね~!


私もまだ登録したばかりですが、ファミマのクーポンを換金目標にしようと思っています♪

マイドキの登録はコチラから

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ