今日は待ちに待った20日~!

先月ドットマネーへの交換20%増量キャンペーンで、Tポイントを6,000ポイント近く貯めてました(´▽`*)

昨日買い物リストを作成し、マイ電卓(ちょっと大きめのやつ 笑 )を片手にいざウエルシア薬局へ!

朝の8時から化粧して買い物するなんて人生初かもしれません(笑)


買い物カート2段分のカゴを持って、レジに行くとお店の人に、

「え、これ全部ですか?!」

と聞かれる始末・・・| ̄m ̄) ウププッ

IMG_3839.jpg


お会計が1万過ぎたくらいからさすがに、私もこわくなって、粉ミルク1缶を一回キャンセルしたわ(笑)

で、Tポイントカード差し出したら、1.5倍デーやのに、もとの金額の1万円近く請求されかけて、

「今日1.5倍デーですよね?!」

とツッコミ・・・(;´Д`)




お店の人も朝8時からこんな大量に購入して、しかもTポイント払いってなんじゃコイツ~って思ったかな~。

ミルクも結局2缶入れて、Tポイントがちょい足らないくらいでしたが、

こんなに買って6,000円って買い物たのし~(^∇^)アハハハハ!

ってなりました。

だってミルクってホンマ高いんよね~。

この前旦那サマに金額の話してたら驚いてました・・・Σ(・□・;)

1缶=2,000円切ってたので、今日はかなりお得な気分になりました~(●´ω`●)


これだけストックあるので、来月はあんまり買わないかもしれへんけど、日々ポイント貯めて

なるだけ現金を払わない生活をしようと思います!(^^)!



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ