15日から始まっている、ポイントインカムの「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」が25日まで

開催されています。

pota.jpg


今月は、1,000円分くらいの案件に参加しないと、ネズ吉を捕獲できなかったので、参加するか

悩んでいましたが、初月解約OKの案件があったので、申込してみました~。


5-21.jpg

今日さっそく商品が届いたので、後日解約しようと思います。

解約は、電話でのみ承っているようです。


定期コースの休止、解約につきましては、お客様窓口で承っております。
お手数ではございますが、以下のフリーダイヤルまでお電話をお願い申し上げます。

【お客様窓口】0120-952-755(9:00~19:00 年中無休)



で、肝心なネズ吉ですが、正直この案件だけでは捕獲できなかったので、

他の簡単に申し込める無料の会員登録案件を探していると、ポイント通帳に違う商品を購入した

ことになっているではないか><

先月もですが、ラッキーなことにネズ吉を捕獲することができました。

228円頂きました(^^♪ありがとうございます。

5-18-1.jpg



もちろん、今ポイントインカムに身に覚えのないポイントが反映されていると連絡しました(;´Д`)

2か月連続でラッキーなことがありましたが、この申し込んだ案件承認されない可能性も

あるんではないかと今ちょっと不安です・・・

(実質無料案件の際は、必ずcookie削除しているのにな。。。。)


ポイントインカムは稼げる案件が沢山



ポイントインカムは、ネズ吉捕獲や、ポイント交換後にできるインカムキャッチャーなど、

ポイントが貯めやすいです。

一度上がったランクは下がらないのも魅力のひとつです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ