今日もいい天気ですねー( ´ ▽ ` )ノ

午前中掃除、洗濯などして、終わると汗だくでした(;´Д`)

昼から買い物行こうと思ったけど、暑いし夕方に行こうかな・・・・


さて、5月はあんまり当選品が少ないのですが、お出かけ前に昨日ポストに封筒がささってました。

何かなーと開けるとストッキングが当選!!!

IMG_3858.jpg


ちょうど娘をお義母さんに預けてから、梅田へ外出するところだったので、

カバンにストッキング忍ばせてお出かけしました~。


しかしなんでストッキングってすぐ伝線いくんやろね(;´Д`)


そんな消耗品をタダで頂けるなんて幸せ~☆



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ