先月4/28にげん玉経由で、JFXの口座開設開設をした分が本日無事承認され、5,600円分獲得しました。

cookieの関係なのか、なぜかポイントインカムでも通帳にポイント付与待ちになっており、

心配しておりましたが、ちゃんとげん玉で付与され安心しました。

この案件に申込して、翌日にお財布.comで、6500円で掲載されている時は、ホンマに悲しかったです(;´Д`)

まぁタイミングのことなので、仕方ないですね・・・。

この案件は本当に約5分くらいで申込みするだけの案件だったので、それで5,600円は

とてもオイシイ案件でした~。

今は大体のポイントサイトは、開設後、取引で、●●円が多いので、その点では早めに申込しておいてよかったかな~?


げん玉は、ポイントが貯まるキャンペーンや、イベントが盛りだくさん!
モリモリ選手権で3日連続1位で10pt×3回貰いました~!1,000円は過去に1度当たりました~(´▽`*)
参加しないと、貰えるポイントも貰えないですよぉ~!







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加