昨日LINEのお知らせで、楽天から「ポイオネア」という、クイズが配信されてました。

面白そうなので、早速やってみることに(●´ω`●)

1年間の獲得したポイントが、クイズ形式になっていました。

IMG_3861.jpg


これって、昔やってた「ミリオ●●」のパクリ・・・?!(笑)

ファイナルアンサーって・・・( ゚Д゚)


Wikiで調べると2007年まで放送されてたらしい・・・もう9年も前か・・・(;´Д`)


それはさておき、私はDの12,524ポイントだったみたいです。

IMG_3863.jpgIMG_3864.jpg


ほぼ楽天市場での買い物と、楽天カード利用でポイント稼ぎしていることが判明~。

気になる方は是非やってみては~☆



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ