先日(5/11)登録したばかりのバータードットコムで、申込はすぐたま経由で登録できましたが、

6/22までの期間

紹介された方が下記の適用条件を満たすと、あなたに100ポイントをプレゼントいたします。

さらに紹介された方にも100ポイントをプレゼント!


が貰えるキャンペーンが始まりました。

この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

ba3.jpg


100円が貰える条件は、

・紹介されたかたがバータードットコムへご登録後、キャンペーン期間内にプロフィール登録率90%を達成
・紹介されたかたがポイントを受け取れるのは1人1回のみ
・紹介するかたは、紹介されるかたが上記条件に当てはまる場合において複数回ポイント受取可能



で、100円稼ぐことができます。

ちなみにプロフィール率90%は短時間で可能ですよ。

以前の紹介記事はコチラ⇒受け身型でポイントが貯まるサイト、「バータードットコム」に登録してみました

登録して、私は、約2週間で70pt(=70円)で、1日5ptずつ貯まっていっています。

(他の人はもっと広告表示沢山あるのかな・・・?)

一日5円かよ?!と思われそうですが、広告表示が出ればポイントが貯まるので、

ログインしてから10秒もかかりません(´▽`*)

コツコツお小遣い稼ぎしたい方にオススメです。


現金交換は1,000pt~ですが、手数料が540円かかるので、iTunesギフトかAmazonギフトなら、

手数料かからず交換できますよ♪


興味がある方は、コメント頂ければメールで、紹介URL送ります。

(発行されたURLで、他の人も登録できるのか試してみたのですが、

やり方が悪かったのかできなかったので・・・(;´Д`)


また「すぐたま」会員の方は、すぐたまから登録もできますよ。

本来200mileですが、私は永久ゴールド会員なので、さらに30mileプラスされました。

ba2.jpg

ランクのグレードアップ方法は、『【すぐたま】1発で永久ゴールド会員になる方法』を参考にして下さいね。

5-10-3.jpg


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加