今まで電子書籍は、ハピタス経由で、hontoで購入する機会が多かったのですが、

先日楽天からのメールでお得なクーポンが届いていることが発覚!

kobo.jpg

タダで読めるなんて嬉しいですよねー。

ただその金額ぴったりの欲しい本は見当たらず、ちょっと金額届かないくらいで探すの

諦めました(;´Д`)

検索能力が低いので、欲しい本がすぐ見つけられないのです(笑)


⇒いつも「検索能力と見極める能力」低いと言われます・・・(;´Д`)



ホンマに欲しい本は、先月蔦屋書店でTポイントで購入してしまったので、

正直欲しい本がなかったのですが、”アラサー” ”プチプラ”とあったので、

思わず購入しちゃいました。

まだざっくりとしか読んでないですが・・・

girl.jpg




電子書籍って家に居ながら購入できるし、本で買うより安かったりするので、お得です。



私のようにちょいアナログ人間にはパラパラ読みが出来ないので、どちらかというと本のほうが


好きかな~(笑)


でもまぁ、タダで読めるにこしたことはありません。

もしかしたらみなさんもお得なクーポン届いているかもしれませんよー。

初めての楽天KOBOを利用するかたは、450円分の無料クーポンが貰えるそうですよー。


そ・し・て!


必ずポイントサイトを経由すればお得になりますよ~♪

450円分は私は月末まで利用できるのでじっくり考えて本探してみようと思ってます(>_<)

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ