先日Tモニターで、スターバックスチルドをお得に試したばかりですが、今日届いたメールに

大好きな”明治白のひととき”が試せるとのお知らせが~♪


明治



100%還元ではありませんが、普通に購入するよりも”お得”に試せます!

ポイントでの購入も可と書いてあったので、ポイントサイトで貯めた電子マネーがあるので、

利用できるお店で、購入しようと思ってます♪


このシリーズの深みミルク紅茶は、数回飲んだことありますが、飲みだしたら止まらない(笑)

あっという間にお茶タイム終わってしまいます・・・(;´Д`)

それくらい美味しいのでこの商品も期待大!です。




Tモニターサイトのページはこちらからどうぞ☆⇒http://tmoni.tsite.jp/campaign


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ