今日はローソンで、ブレンディ2個と、先日LINEで当たった新商品を引き換えに行ってきましたー。

コールドブリュー細い!!!(笑) どんな味か気になる~明日の3時のおやつに頂きます♪

IMG_3933.jpg



さて、昨日の夜中雨でむしむししてたので、ついに扇風機出しましたー!!!

皆さんはまだ出してないですか?(笑)

え、エアコン使ってるって?! リッチすぎる~!!


我が家は築30年以上の少々古い家で、家が密集しており、窓があってもほぼ風は入りません(笑)

この時期は窓を開けると、お隣さんの家の会話が丸聞こえです(;´Д`)

こっちも子供の泣き声が、めっちゃ聞こえてるので、いつも申し訳ないなと思います・・・


そして肝心な扇風機・・・昨年から羽根洗わずそのままにしてました・・・(;´Д`)


なんてズボラ・・・・

昨年の夏は悪阻がひどく片付けれる気になれない・・


いや、言い訳やな。

単なるズボラです。


旦那サマ逃げていかへんかな( ゚Д゚)




元々扇風機を作っている、とある企業に勤めていて、

お客様とかに”お手入れきちんとしてくださいね~”とか言ってた立場の人間が会社辞めると、


扇風機ほったらかしって(笑) 会社から怒られそうです。


夜中お風呂場で、綺麗に洗って使いました。

娘は初扇風機体験をし、気持ちよさそうに寝ていましたzzzz


今年の夏は暑いのかなぁ~( ゚Д゚)



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ