ネットでこの記事を知ったとき衝撃でした。

でもまぁ他のクーポンサイトでもたまにある内容ですよねー。

5-27-4.jpg



私も対象かな?と思い、サイトで確認しました。

詳細サイトはコチラ⇒買うクーポンの枚数限定表示等に関するお詫びとお知らせ


2010年8月から2016年4月5日までの間と記載があり、私の場合、シェアリーというサイトの時に4枚ほど

チケットを購入していました。

久々に購入履歴見たけど、焼き鳥ばっか(笑)

旦那サマとのデートで食べ放題めっちゃ食べたなー(笑)


5-27-1.jpg5-27-2.jpg



よくみると、”複数申請をされた場合でも、おひとりにつき500ポイントの付与となりますので、あらかじめご了承ください。”


とあるので、一つだけ申請出しました。

5-27-3.jpg


どのくらいの時間かかるのかな??

まぁ気長に待つことにします。


承認?!されれば、楽天ポイント500ポイントが配布されるそうですので、

”買うクーポン”で購入したことがある方は、是非マイページで確認してみて下さいね。










↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加