久々にヤフープレミアムの”コンビニ抽選”に当たりました~(´▽`*)

しかも大好きな午後ティー♪

5-30.jpg

ちょっと離れたところにしかミニストップがないので、面倒ですが、

タダ”で飲めるなら、頑張ってチャリンコこぐぞー ==3っ


プレミアム会員費うを毎月499円の会員日払うのどうなんやろーって思う今日このごろ。

料金払ってるのに、当たらないときもあるから、たまーにイラってしちゃいます(笑)

まぁ、ヤフオク使ってるからメリットもあるんだけどね。

同じ気持ちの人いますかね??




さて今日は朝からコーナンに行ってきました。

水を入れている容器の耐熱が70℃なんやけど、沸かしたお湯冷める前に入れてしまって、


”まぁ、冷蔵庫入れるし大丈夫やろ”なんて呑気に思ってたら、朝容器がすごい形に・・・!


IMG_3960.jpg



もはや自立しません(笑)

ということで、朝からダッシュしてきました。


はぁ・・・無駄な出費・・・(;´Д`)





最近イライラすることが多く、ちゃんと考えて行動できていないので反省( ̄◇ ̄)ゞ

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ