マクドナルドといえば、アプリでクーポンを提示して”安く”食べれますよね。

私も2か月に1回くらいですが、無性に食べたくなる時があります♪

ここからは、マクドナルドと打つのが面倒なので、”マクド”といいますね(笑)

(関東方面の方々読みづらくてすみませんっ)


KODO アプリとは



KODOアプリとは、

”お客様の評価基準に沿った、アンケート項目を設定し、

フリーコメントで店舗で感じた感想やご意見を自由に記述できます。

回答されたアンケートはオンラインシステムを通じて店舗にすぐ確認ができ、本社を介さず店舗裁量で、

すぐに改善への行動を起こすことが可能です”

アンケートに答えた謝礼としてしてクーポンが貰えるという仕組みです。


実際にアンケートに回答



いつも使っている店舗で利用した後にアンケートに答えました。もちろん、良いところも悪い所も明記しました。


クーポンは翌日から利用可能で、回答した店舗でのみ利用することができます。


■注意点■

・1店舗に対し、月1回利用可能

・1日につき1店舗の利用

・クーポン期限は発行後約2週間まで



無料クーポンをゲット



実際に入手したクーポンはこちら。

IMG_3948 (1)

ポテトS、ドリンクS、ソフトツイストの3つでした。

お店の方に全部注文できますか?と聞いたところ、いけますと言われたので、全部注文しました。

もちろん、タダです。

アプリに使用後の削除ボタンがあるのですが、提示した時に店員さんが押すのかと思いきや、

押さなかったので、”大丈夫かな?”と不安になりました。

私は有効期限が切れる日に行ったので、そのままにしておくと翌日画面から消えていました。


IMG_3946.jpg

これで毎月アンケートに回答すれば無料でクーポンが貰うことができますが、

企業側からすると、まじめに答えてくれる人の意見が聞きたいはずなので、悪意のある利用はしないように

して下さいね。




余談ですが、写真のソフトクリームは、本来はコーン付きのアイスなんです。

実は娘を前抱っこしてマクドに行って、さすがに店舗では食べられないので、持ち帰りにすることにしました。

店員さんも最初コーンにのせて、どうぞと渡してきてくれたのですが、

「すみません、抱っこして自転車なもので・・・( ゚Д゚) あのコーンしか無理であれば、アイスいいですよ。」と

伝えました。

無料で頂いているアイスなので、なくてもいいやと思ったですが、気の利いた店員さんで、

ジュースをいれるカップに移してくださいました。

タダなのに、嫌な顔せず笑顔で対応して下さった店員さんには感謝です。

家でゆっくりと美味しく頂くことができました。

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ