各ポイントサイトからドットマネーにポイント交換すると、5%増量などのキャンペーンが豊富な

ドットマネーで、先月、どろあわわを実質無料で購入し、


さらにお小遣い、2,391円も頂けました~(●´ω`●)


どろあわわ

※ちなみに広告には268%還元と記載がありますが、これは税抜表示なので、

実際は、1,409円⇒1,609円が購入金額になります。



ポイントサイトの”実質無料案件”の場合、申込するだけで基本はOKですが、ドットマネーの案件は、

申込後、アンケートがくるので、回答後にマネーが付与されます。

アンケートは2.3分で終わる内容でした。

ちなみに、申し込んだ後は、おそらくマイページに”到着待ち”のような記載がありました。


実はもう1件高還元の案件で、「ユーグレナ」を申し込んでいたのですが、そちらは45日過ぎても

アンケートが来ないので、今Amebaに問い合わせ中です。

調査に1ヶ月程度かかるそうです・・・・(;´Д`)




どろあわわ 申込注意点など




この実質無料案件は、初回半額の定期コースの申し込みが必須です。

ということは、1回商品が届いた後、自分で連絡しないと、翌月も商品が送られてきます。

ドットマネーでは、アンケート到着までは、”約45日”と記載されているので、その間商品が不要な方は

休止連絡をする必要があります。

私は4/20に注文し、GW近辺で一度、休止連絡をしました。その際”念のため”2回(=2か月)

お休みしたいと、コールセンターに連絡しました。

これでアンケート到着まではとりあえず安心です。

※ちなみにコールセンターは通話料かかります・・


5/26にドットマネーからアンケートが届き、無事に4,000マネー(=4,000円)ゲットしました。

通帳にもすぐ反映したので、テンション上がりました(笑)

昨日、無事ポイントも付与されたので、解約の連絡をしました。

理由は聞かれましたが、答えた内容は内緒です・・・(笑)


ちなみに、今日からなのか、「お財布.com」や、「モッピー」でもこの”アンケート”方式に変わっているのを

発見しました。どちらも1pt=1円なので、ドットマネーに登録されていない方は上記のポイントサイトから

申し込むのもアリですね。

※どろあわわの案件はなさそうですが・・・





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ