家計のために、本格的にお小遣い稼ぎをやろうと始めて今日で4か月が経ちました。


お小遣い稼ぎといっても ”少しでも安く”   ”お得に食べれる”


などほんの小さな金額で、”大金を稼ぐブログ” ではありません。


私と同じように毎日家事、育児に追われてる主婦の方々でも

”ほんのひと手間”

だけで、1円、1ptを獲得できるチャンスがあるので、日々拙い文章ですが、自己満も含めて毎日PCに

向かってブログを書いています。


さて、前置きが長くなりましたが、先月ドットマネーからWAONポイントの増量キャンペーンを

していたので、ざっとですが、約12,000円分をポイント交換しました~(´▽`*)

現金を使わず、WAONポイントで、食費をある程度まかなうことができました♪


イオン系列で普段買い物されている皆さま!!


このサイト知らないと”損”してますよ!!!


見せないクーポンで、お得に買い物!



クーポンの正体は、

【カタリナ】
というサービス。







簡単に説明すると、

お店に行く前に欲しい商品のクーポンをバスケットに入れて、後はお買い物をするだけ!

スマホもわざわざ見せなくていいんです。

私は先日スマホを忘れて買い物に行ってしまったのですが、事前にクーポンをバスケットに入れておいたので、

後日ちゃんとポイントがついていました~。

見せないのが簡単で楽ですよね♪


例えば、BifiXのドリンクが、クーポンを使うと、実質44円で購入できました♪


IMG_3792.jpg

IMG_3970.png



元々値引きされていて、64円のドリンクで、クーポン利用で20P(WAON)で後日付与されるので、

安く購入することができました~♪

クーポンをバスットに入れてて期限内に使用しなくても、問題なし!

買うかも~?!と思ったら入れておくのがベストです。

かなり親切なサイトで、有効期限のお知らせメール、利用後のメール、ポイント付与メール・・・など

すべてメールでお知らせしてくれるので、わかりやすいです(´▽`*)


『カタリナ』と『レシポ』で2重でお得



実は【カタリナ】
に掲載されている商品がたまに「レシポ」でも掲載されています。

2重でポイントが貰えるので、安く商品購入することができます。

さっきの画面下にある、料理酒も


■カタリナ⇒30P付与
■レシポ⇒30P付与なので、

合計60円相当も安く購入できたということになります(●´ω`●)



6-1-5.jpg



6/27まで新規登録キャンペーン中



6/27(月)までに登録された方は200Pもらえます。

200P(=200円相当)ってかなり大きいですよ♪

普段の買い物でWAONポイントの付与は、200円で1Pなので、

200P貯めようと思うと、4万分購入して、やっと200Pですよ(;´Д`)


簡単な登録で200P貰えるならやったほうがお得です♪

私ももちろん200Pゲットしました(´▽`*)


※10/31でポイント付与は終了しています。
登録はコチラから⇒【カタリナ】


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加