先月末ですが、ポストに当選品が!(●´ω`●)

バブの和漢ごごちが当たっていました~。

IMG_3961.jpg


入浴剤って香りがかなり大事なので、1箱買って


あれ、なんか想像してた香りとちがーう(;´Д`)


ってなれへんようにたとえ1個でも貰えると嬉しいですよね~。


バブは年中使用しているくらいかなり好きな商品♪私的には好きな香りでした~♪

でも不動の1位はゆずの香りのセットがお気に入り♪








花王 バブ薬用発泡入浴剤20錠 ゆずの香り★引越し挨拶、粗品、各種イベント景品等に最適






最近自分でわかるくらいカラダかなり疲れてます・・・(;´Д`)

多分気温の変化が激しいからかな。今日もゆっくりお風呂につかろーっと(´・ω・`)

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ