6-5.jpg



昨日、5月末の家計簿の整理をしており、お小遣いサイトの収益や、カード請求を計算していたら・・・

イオンでの買い物の請求額が1万を超えていた・・・(;´Д`)


ん?


いつもオートチャージで大体9,000円の請求額なのに、1回分多い12,000円だった。



あれ・・・・


先月からドットマネーでWAONへ交換していて、WAONを使っているはずなのに・・・




ぎょえーーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)





なんと、WAONの端末でポイントをWAONに変えていると思ったら、


WAONポイントに変えてるだけだった。。。


いやWAONとWAONポイントとかややこしいねん!!!!



∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!





WAONで買い物していると思ったら、全然できてへんくて、


WAONポイントが、13,000ポイント貯まっているだけ。




元々オートチャージ設定していたから、その分がどんどんカード請求が来ているという




悲しい現実(;´Д`)






ホンマ損した。



しかも最近イオンカードについて色々調べていると、

イオンカードとイオンカードセレクトの違いもあり、株主優待や、オーナーズカードも利用すれば

もっともっと


”お得”に買い物できてるのにぃ~(;´Д`)



無知ってホンマ何よりも怖いです。



最近そのことを痛感します。



お小遣い稼ぎもアホだとできませんね。















そして今日朝から掃除をしていたら、なんと茶色のG(●キブリ)を発見・・・∑( ̄Д ̄;)


結構デカイやつが横たわって死んでました・・・



あまりにも気持ち悪くて、カラダ中がぶるぶる震え、すんごいデカイ声で


飛び上がりながら、


ギャー!!!!



と叫んでしまったので、


寝ていた娘が大泣き。(;_:)



私も気持ち悪くて半泣き(;_;)



旦那サマが死んだGを処分してくれました。



もうそんな時期なんですね。



最悪です。







家中ホウ酸団子を置き、ゴキブリがいなくなるスプレーや、ブラックキャップなどを


散々駆使していたのに。



「死んでいるだけマシやろ。」


と言われましたが、フォルムが最悪です。



旦那サマが出張中に現れたら一人で戦わないといけないと思うと気絶しそうです。









↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ