火曜日はイオンの野菜市があるのですが、今めっちゃ大雨・・・・ガーン



娘を抱っこして買い物にいけない~(>_<)!!!



ベビーカーの雨よけあるけど、まだ一回も使ったことないしなぁ~


お昼くらいまで待とうか悩み中です。


前の車(軽自動車)だと気軽に乗れたんだけどなぁ(;´Д`)

今のは気軽に乗れない・・・




火曜日は買い物と、コンビニの引き換え周りしたいのですが、こんな大雨だと出る気にもなれません・・・





今日は、ローソンで、コレを引き換えしようと思っています♪

大好きなアーモンド♡

6-7-1.jpg




サンクスでは、プリングルスを♪


6-7.jpg





ファミマでは、コーヒーを♪

6-1.jpg


ってコンビニ3店舗も回れるかな。





イオンでは、【カタリナ】
のクーポンで欲しいモノがあるので、ゲットしようと思います♪

6-7-2.jpg






↑↑
今なら200ポイントもらえますよ♡

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加