昨日雨の中買い物に行ってだいぶ疲れました・・・(;´Д`)

でもマックスバリュの野菜が安い日だったので、健康のためには野菜を多く取らないとっ♪

初めてベビーカー用のレインカバーをつけて買い物に行ったのですが、娘は初めての体験で、

めっちゃキョロキョロしてました(笑)

それもまた可愛い(´・ω・`)




さて、ポストの中で雨に濡れていた当選品は、「HAKU」のマスク~!


これ、上と下に分かれているマスクみたい♪すごー(>_<)



IMG_4002.jpg




愛用中のダイソーのシリコンマスクと一緒に使ってお肌キレイ★にしよーっと(´▽`*)



IMG_2637.jpg
↑コレね。お風呂でマスクするにはもってこい(^^♪






懸賞に当選したので、次なる応募をしようと思ってメールチェックしていたら、

ドリンク系が沢山あったので、ポチっと応募しました~☆


夏は飲み物沢山飲むから当たってほしいなぁ(●´ω`●)


6-8-2.jpg



サントリーカフェインレスブラックの応募はコチラ♡


トリスハイボール抽選はコチラ♡


6-8-3.jpg


ふんわり鏡月の応募はコチラ♡ ※Twitterでの応募です。









↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加