ピンポーン!!





ん???



ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



やってしまった。



もち豚の配達で起床した私。




朝9時。




一気に青ざめました。






「ごめーーーーーん!9時やーーーーーーーーーーーーーー!




目覚ましの音を完全シャットアウト。


旦那サマも飛び上がって飽きて、ちょっと怒ってました。←そりゃそうや。



普通の会社員なら完全遅刻でした・・・・




そんな私の目覚ましがわりになった、”もち豚”


すぐたま経由で注文しましたが、もう売り切れてるらしいですね~。


みなさんブログに載せてましたしね。


恐るべし主婦パワー(゚△゚;ノ)ノ


IMG_4020.jpg

IMG_4019.jpg

IMG_4021.jpg



賞味期限6/15までなのね。

袋から出してないけど、おいしそう!(●´ω`●)




今日の晩御飯に出そうかなって思います。


味噌ついてるから焦げすぎないようにしないとね☆


来週のすぐたまも気になるけど、”お得”といって、



衝動買いしないように気を付けないと(笑)






すぐたまは下記のバナーから登録すると25円もらえますよ~☆


すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま



永久ゴールド会員になる方法は、こちらの記事を参考にしてね~。

【すぐたま】1発で永久ゴールド会員になる方法


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加