ちょびリッチのモニターで、パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミストの

100%還元案件が出ています!

6-9.jpg



今回は、近畿・中部地方の方のみの案件のようです。


6-9-1.jpg


早速応募して当選したので、購入しようと思います♪



ボトルのデザインめっちゃ可愛いやーん(´▽`*)





l購入する店舗が、スギ薬局と決められているようです。


家の近くにあるのですが、ドラッグストアが立ち並んでいる地域で、スギ薬局だけは

行ってないんです・・(;´Д`)



(他よりも高いのよね・・・)



スギ薬局のポイントカードを作っても、あまり行かないかもしれないので、


私のようにご新規さんで、100%還元案件ですが、


数円でも安くなる方法調べてみました。




商品券で購入する。

⇒”JCB、三菱UFJニコス、VISA(VJA)、UCのブランドギフトカードがご利用いただけます。
  ただしお釣りはお出しできません。”

と記載があるので、今回の場合1,000円分の商品券を購入して、残りは自腹で購入。

この場合、近所の金券ショップで、985円くらいで売られているので、

商品代金¥1,296の場合。

商品券(¥985)+残支払(¥296)=¥1,281で、15円お得ですね。





◎スギ薬局のアプリを入れてダウンロード特典で10%off
⇒早速私も入れて、すぐに10%OFFのクーポンを入手しました。

IMG_4022.jpg

このクーポンが利用できた場合、10%OFFなので、¥1,166で購入できるので、130円お得になりますね。


6-9-2.jpg


上記2つが両方使えるのであれば、合計145円安く購入できます♪



△株主優待をヤフオクで落札する。
⇒会計時に提示で5%引き

↑ちょっとモニター案件の提出には、落札して、手元に届くまでは時間がかかりそう・・・



すぐにできそうな節約はこんな感じですかね(≧▽≦)


明日早速、金券ショップ⇒スギ薬局へ行ってみようと思います(≧▽≦)




【♡追記♡】


早速、商品券(上を参照)と、アプリのクーポンを片手にレジに行くと、どっちも使えるとのことで、


145円安い、¥1,166で購入できました!(^^)!


IMG_4045.jpg



購入額の100%かえってくるとはいえ、一旦は自腹で現金を出すので、少しでも安いほうが

いいかなぁ~と思ってこの方法にしました♪


どの香りにするかめっちゃ悩みましたが・・・


娘を抱っこしたままだったので、沢山スプレーして、匂いを嗅ぐこともできず、




結局好きな色のボトルを購入することに(≧▽≦)





可愛いから飾っているだけでOK!



大好きなピンク色なので、それだけでテンション上がります~(´▽`*)






普段こういった商品は使用しませんが、ミストを浴びて外出すると、



おしゃれさんになった気分になりました(-∀-)(笑)


女子力あがりますかね???





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ