もち豚を昨日の夕食に出そうと思って、一人ワクワクしていました~(≧▽≦)

最近旦那サマは忙しく、


安く買えた”とか


コレタダやってん~~!!!”とか



そういう話ができてないので、”もち豚”の存在すら知りません・・・(;´Д`)



21時頃にいつも仕事終わったよーの連絡がくるのですが、この日は取引先様と

ご飯に行くことになったー(*_*;



と連絡があり、一人でもち豚を食すことになりました・・・



IMG_4025 (1)


手前が”もち豚”さんです。( ̄(oo) ̄)





しっかり焼くため、少しもったいないですが、味噌を少し取って焼きました。


焦げると中まで火が通っているかわかりづらいので・・・


ふき取ったお味噌は最後焼けてから、液を少し煮詰めてみました(≧▽≦)




感想はね~



豚なのに、めっちゃ柔らかい!!!


味噌が主張してくるかと思いきや、ほどよい感じでご飯がすすみそうでした~☆


ま、我が家は夕食には白ご飯を食べないお家なので、おかずだけですが・・・。(-∀-)





思い切って購入してよかったです♡



賞味期限が15日までなので、


今日は旦那サマだけ、もち豚さん焼いてあげようと思います♡♡



そういや、今日またすぐたまで、新しい商品追加されたけど、


もう売り切れって・・・・






すぐたまファンかなり増えましたね。



6-10-2.jpg




たまに閲覧しているアメブロのブロガーさんは、


すぐたまのこの高額案件の記事をきっかけに、お友だち登録が80人を超えたそうです。



恐るべし、アメブロ パワー!!!!



私もまだアメブロにブログ残してるので、乗換ようかな(´∀`σ)(笑)



ホンマうらやましいです☆




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加