ずっと前から気になっていた、コトコに登録してみました~!


キャンペーン中で、


スタバのドリンクチケット購入したら、


ポイント50%還元だから、


実質半額♡♡


6-10-5.jpg




初めて登録したのですが、TwitterのIDお持ちの方は、

Twitterのアカウントで登録すると、ローソンのコーヒーが当たるチャンスと、

ギフト購入でポイントも当たるキャンペーン中です☆☆


詳しくはコチラから⇒https://cotoco.net/campaign/2016/twitter-registration/



ギフトを購入するときにカード決済にしたのですが、なぜか1つのカードが決済できなくて、


謎の現象が起き、


チケット売り切れたのかな?


と思いながら、他のカードを入力するとすんなり決済できました。



謎すぎます((((;゚Д゚)))))))









家の近所にはスタバがなく、どうしても車を出さないといけないので、


あまり普段いけないのですが、


4月は、カンタープメロンのフラペチーノを4回ほど食べました(≧▽≦)


めっちゃメロン好きやねん♡♡


最後の晩餐には、メロンを食べたいほど、メロンが大好き♡

終了日間近の時は、メロン増量しました(笑)



もう食べれないのが残念・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_3752.jpg



そして先週新作の

ベイクドチーズケーキフラペチーノ


食べました~(≧▽≦)



サイコーに美味しいです!


IMG_3980.jpg




カスタマイズで、キャラメルソースを追加しました♡♡


かんなり甘いですが、



育児疲れ?!の私にはぴったり(*´∀`人 ♪



幸せな瞬間です♡




スタバ好きさんには是非登録して、ドリンク飲んでほしいですね~♪




ちなみに!



大丸百貨店で、”楽天ポイント”使えます!



中にあるスタバにも、もちろん使えるので、このチーズケーキフラペチーノも


ポイントで買ったので、


現金払ってませーーーーん(≧▽≦)




フラペチーノ食べたくなってきた・・・(-∀-)
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ