昨日デオナチュレのサンプル品が届きました~(≧▽≦)


IMG_4066.jpg









これからの時期は必須ですよね~。

子供抱っこしているとき気づいたんです・・・





めっちゃ汗かくことを(;´Д`)




脇汗ヤバイです(笑)



直塗りタイプは初めて♡


なんか形がリップクリームのでっかい版みたい!!






今日早速買い物に行くときに塗ってみます(´▽`*)




あとは、ヤフープレミアムのコンビニ抽選で、ローソンの100円値引き券当たりました(●´ω`●)


IMG_4036.jpg


最近ガッチャモールもウチカフェツイーツ30円値引きばかり当たっていますが、


なかなか購入しないのよね・・・(;´Д`)


ドーナツに使えないのがショック・・・



私の好きなメープル味のスコーンも使えない(;´Д`)



引き換え行くまで悩みます(笑)


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ