6/14は私の大好きな旦那サマの36歳のお誕生日です(´▽`*)


ですが、本人不在;;;;;;






昨日は福岡へ出張で日付変わったときは、家におらず、





本日も取引先様と会食なので、家におらず。






主役がいない誕生日でおそらく帰宅は夜中か朝方になるかと。




ということで、雰囲気だけ?!でも100均ですが飾りつけを(●´ω`●)


IMG_4070 (1)
IMG_4069.jpg



昨年までは私も働いて少し裕福だったので、付き合い当初から奮発して1年1回


誕生日だけは豪華な外食をしていたのですが、


今年は娘がまだ6か月なので正直外食は厳しいので、下手な料理で


我慢してもらおうかと。









しかし飾りつけのセンスない・・・・(笑)





我が家の誕生日プレゼントは他の家庭とは少し違い、



よくある、ネクタイや財布、時計、アクセサリーなどのプレゼントではありません。



基本手作り系や、変わったサービスなどです。



考えるの大変ですが、楽しいんです(●´ω`●)




今年の誕生日プレゼントは、




6-14-2.jpg


ダイエット遺伝子検査キットにしました♡




今年社長になってから、会食ばかりで、メタボになってきて、


正直ヤバイです( ゚Д゚)



身長が180cm近くあるので、そんなにわからないらしいですが、



先日友人が家に遊びにきたとき、3年前の結婚式の顔と体系が違いすぎる!と驚いてました・・・



お気に入りのズボンのお尻の部分が、



破けそうです。((((;゚Д゚)))))))




これからも元気でいて欲しいので、



どうか自分の体質にあったダイエットをしてもらおうと思い注文(´▽`*)



(もちろんポイントサイト経由で(笑)



明日届きます。




多分第一声、






いらねーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)



って言うのがある意味楽しみです(笑)

















↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加