昨日誕生日の旦那サマ。


帰宅は2時半頃でした。



そして今寝室で爆睡中(( _ _ ))..zzzZZ


PC使えないので、初めてアプリからブログ投稿´д` ;



昨日帰ってくると、普段全くしない時計をしていた。



どうしたん?!



と聞くと、お取引先様の社長がくれたとのこと。


Apple Watch!!





一時期会社で何人かしていたけど、最近あまり見ない´д` ;


でも高価なモノだから嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ



沢山の人に色々プレゼントを頂いたようです。



36年の人生の中で、1番プレゼントを貰い、Facebookでは数え切れないほどの方々から、
お祝いの言葉を頂いたとのこと。




周りの方々に感謝していました。


さて、さっき昨日の記事で書いた、


私からのプレゼントが届いたのですが、


カード決済にしたはずが、なぜか、


代金引換できた。



Σ(・□・;)




え、一昨日カード情報入力したはずなのにと思い、メールを読み返すと、



代金引換になってました。



私最近こういうミス多いのよね( ;´Д`)


突然財布から7,000円ほどのお金が飛んで行きました(笑)



まぁ、仕方ない( ;´Д`)



そして今まだ調査中ですが、この商品、



最近登録したi2iというポイントサイトから申し込みしたのですが、反映していない_| ̄|○




どうか、カード払いになってなかった分、ポイント付与だけでもしてほしいですね。



そんな届いた商品はコチラ






思っていたよりも箱が小さく20cmほどでした。



さっと隠し、今日の晩御飯の時にでも渡そうかな( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに昨日の壁にお誕生日のデコレーション、


ありがとう(*^o^*)






言って喜んでくれました♡


さて、旦那サマは何時まで、寝るのかなぁ~(笑)
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ