今週はじめに、えんためねっとから注文した、BONNEボンヌの雑貨が届きました~(´▽`*)

ダンボールのラベルも可愛い♡(ビリっとしてしまい写真を撮るのを忘れた・・・・(笑)


中に入っているThank youカードもオシャレ~♡♡

IMG_4087.jpg


注文した商品は、ボトルと、メジャーカップ♡

2月の誕生日に、旦那サマがフレーバーウォーターをくれたんだけど、中々いいボトルと、

茶こしがついているのがなくて、やっと見つけました♡♡

IMG_4081.jpgIMG_4080.jpg




メジャーカップは横からでも、前からでもわかる優れモノ♡♡

思っていたよりかなり大きくてびっくり(笑)


私が嬉しかったのは、右側が3/4カップとか細かく計れるところ♡♡



電子レンジでも使えるみたいなので、どんどん活用する場が広がりそう(●´ω`●)


IMG_4086.jpg    IMG_4085.jpg



そして昨晩は、少しだけ誕生日のお祝いのご飯にしました♡




IMG_4082.jpg



私も旦那サマも小さい時から、誕生日にチューリップの唐揚げが食卓に出ていたという偶然♡♡


なので、当然チューリップがメイン(´▽`*)



よく見たら肉系ばかりですが、泣いている娘をあやしながら作るの大変でしたが、

お腹いっぱいになって喜んでくれました♡



ちなみにプレゼントのダイエット遺伝子は、意外にも喜んでもらえました(´▽`*)


BONNEはポイント貯めて、今度はタダポチ目指そうと思います(^^♪


BONNE(ボンヌ)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加