昨日なぜか全く寝れず、寝不足ですが、朝からコーヒーが当選したので、


テンション上がっています(´▽`*)

週末なので気分も少し上がっています♪(主婦なので、年中休みなのにね(笑)


当選57個目は、サンクスのコーヒークーポンが届きました(´▽`*)


嬉しいことに、アイスカフェラテ♡♡

ブラックが飲めない私には嬉しい当選です(●´ω`●)





6-17.jpg


初めて知ったけど、カフェラテ180円もするの?!Σ(゚д゚|||)


意外に高いことにびっくりしたけど、コレって普通???








そして毎週の楽しみでもある、ヤフープレミアムのコンビニ抽選で、


ローソンでコーヒーが当たりました(´▽`*)


6-17-1.jpg



今週は、ミニストップとファミマどちらも当たりたかったけど、ハズレで今週は


収穫ナシかと思っていましたが・・・


当たってラッキーでした♡♡



ヤフープレミアムの会員登録、本当は2つしたいんやけど、月1,000はイタイしなぁ~。


ヤフオクで使っているIDと、Yahoo!カード使っているIDが別々なので、


買い物とか結構損してるねんなぁ~(*_*;


なんかいい方法ないかな・・・・







そういえば、6/20までセールしてますね(´▽`*)


旦那サマに頼まれていた商品、来週の出張に間に合わせたかったので、一日前の15日に


注文してしまいました・・・・(;´Д`)



こういうセールの時って見ているだけでも楽しいですよね♪





あ。父の日のプレゼントかわなきゃ!!!((((;゚Д゚)))))))



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ