我が家でも最低でも月1は購入するケンタッキー♡♡

3年くらい前までは、箕面にある、ケンタッキー食べ放題に夫婦でよくいってました(●´ω`●)

一人で8個食べたコトありますよー(笑)


旦那サマは10個食べてました!(^^)!


さすがに最近行かなくなりましたが・・・・(;´Д`)





お腹いっぱいになりすぎて、帰りの運転がどっちも嫌になることと、


二人とも


”元を取ろうと”



する癖があって、最低でも単体で考えた場合、7ピース食べないと意味がないんです・・



とまぁ、そんな感じなので、



普段は近所で、バリューパックなどを購入しています。




が、正直他のお店とは違い、極端な割引が少ないんですよね。





そこで、









「ポチっとギフト」





を利用する方法をとってみました。




6-417.jpg



例えば、1,750円のこのパックを、今回はえんためねっと経由で購入すると、

100円毎に6円付与されるので、


102円引きに♡



決済も、クレジットカード決済できるので、私は還元率1%のクレジットカードを利用しているので、

約17円分のポイントがつきます♪



他にもゼブンイレブンや、モスバーガーもありましたよ♡




6-17-2.jpg



金券ショップに行くのは面倒というかたは、ネット上で購入するのもアリかもしれないですね♪


ポイントサイトで利用できるのは、


i2iポイント

ポイントタウン

ちょびリッチ

モッピー

お財布.com

ハピタス


などもありましたよ~♡



我が家は、今週末もケンタッキーかな(●´ω`●)













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ