今日は父の日ですね~。テレビでちらっと見たのですが、”父の日”に

プレゼントを贈るのって全体の40%近くしかいないらしいですよ~(*_*;


市場でも母の日よりも父の日はみんなお金を使わないみたいです(笑)


まぁ、正直何あげていいかわからないですよね~(;´Д`)


我が家は毎回大好きなビールにしていましたが、今回は、Yahoo!の大感謝祭セールに





のっかって、






ちょっといい”さつま揚げ”を購入しました♡



今の時代、スマホがほとんどの世の中、ガラケーもほとんど使いこなせていない父から、


「ありがとう!」とメールがさっき届きました(´▽`*)



即返事をしましたが、当然返事はなし(笑)



返信の仕方多分わかっていないんです。




それでも頑張って数行のメールを送ってくれただけでも嬉しかったです(´▽`*)



孫が3人もいるので、これからも頑張って働いておもちゃ買ってくれることを期待しています♡♡


美味しいモノ食べて幸せな気分になってもらいたいですね~。





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加