色んなポイントサイトや、ファンくるなどで出ている、


ビールの100%還元案件ですが、


私はちょびリッチのテンタメコーナーと、リアル通販モニターに応募しましたが、


リアルモニターは当選♡


テンタメモニターは落選しました(;´Д`)




6-20.jpg


6-20-1.jpg





落選した原因がわかりました。






ポイントタウンからのメールに、


※※当選のコツ※※
普段、週2回以上、スーパードライ・一番搾り・ラガービール・黒ラベルを
飲んでいる方で、ビールを購入する際、メーカーにこだわらない方が
当選しやすくなっております!



↑って書いてありました。


それを読まずに応募したら、落選したので、


1回落選された方で、他のサイトに再度チャレンジしようと思っている方は参考にしてみて下さいね☆





さて、ブロガーさんの中には40本以上購入しようとしている方もいらっしゃるみたいですが、



我が家はつい先日ビールを、2ケース購入してしまったので、当分必要ありません・・・・(;´Д`)



なので、ビール好きな父に少しだけおすそ分けしようと思っています♪






さて皆さまはどこのコンビニで購入されますか~???



サークルKサンクスは明日はポイント2倍デー。

6-20-3.jpg


ファミリーマートも同じく2倍デー。


6-10-6.jpg


セブンイレブンもポイントポイント2倍キャンペーン中。


6-20-2.jpg




どうしよ。



どこで買うのがお得なのかなぁ><~;;;;;;





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ