今日は市の支所でBCGを受ける日でした。




昼寝中の娘を起こして行ったんですが、




BCG受けれませんでした_| ̄|○





今日BCGを受けると、ヒブと4種混合が56日以上あくので、望ましくないと言われました。



どこにそんなん書いてあった???




てか、今渡してくれた注意書きの用紙、前の検診のとき渡してくれてへんやん!(*`へ´*)




それ見てたら計画立てれたのに(*`へ´*)




最近自分でもびっくりするくらい、めっちゃイライラしています_| ̄|○




娘に当たることは200%ないのですが、家のモノに当たったりしてます( ̄O ̄;)




役所の人にもめっちゃ当たってしまって、
自分でも反省しています。


自分の調べ方が悪いことはわかっていますが、
イライラが止まりませんでした…






昔から瞬間湯沸し器のような短気さで、結婚前に少し直ったんですが、最近再発しています。




仕事に追われているわけでもないですし、育児ノイローゼでもないと自分では思っていますが、なんなんでしょうかね…( ;´Д`)




結局2ヶ月後に再度支所で受けることになり、今日は夕方にヒブと4種混合を打ちにいきます。



娘よ、こんな母親で申し訳ない。




もっとしっかりするね(;_;)
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ