先日プレモノで応募した、強炭酸ペプシストロングの当選お知らせが来ていました。


6-22.jpg



”強炭酸”って??



めっちゃ気になります。


果たして1本飲めるかな??


”強カフェイン”って



書いてあるけど、大丈夫かな?(;´Д`)


ペプシってカフェイン入ってたの????(笑)



旦那サマに仕事中に飲んでもらおうかな(´▽`*)


ちなみに、6/24.25.26に、ヨドバシ梅田で、無料配布しているようです(´▽`*)


明後日梅田に行くので、貰おうかな♪


6-22-1.jpg



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ