大好きなマウントレーニアが先週1ケース届きました~☆

IMG_4090.jpg


今回も2ケース40本購入しようかめっちゃ悩みましたが、


旦那サマのビールと酎ハイをケースで購入して、冷蔵庫のほとんどが飲み物で占めてしまう

状態なので諦めました(;´Д`)


このラテ・ド・ショコラは、コーヒーなのに、チョコの味が濃くて、チョコ好きには

たまらない一品です♡♡


また再販してくれないかなぁ~><


ちなみに明日掲載のプリン美味しそぉ~(´▽`*)


6-23.jpg

22個で、税込¥1,620やから、1個当たり73円!!


しかも先着順やけど、200円オフのクーポンあるみたい♡



6-23-1.jpg


クーポン使えたら、


1個約64円♡



賞味期限も8/1まであるみたいやし、買っちゃおうかな(´▽`*)




モラタメ リクルートかんたん支払いのキャンペーンを利用する



モラタメでタメしたい商品があり、お会計する際にひと手間加えるだけで、簡単に200円オフになります。

その方法とは、

『リクルートかんたん支払い』を利用するだけでいいんです。

7/1(金)23:59まで、モラタメで利用できる200円OFFクーポンがあります。

6-23-2.jpg



このクーポンを利用すると、お会計から200円OFFになります。

クーポンの利用は会計時にクーポンIDを入れます。



リクルートかんたん支払いとは



リクルートIDを持っていれば、ポイントを使って色々なサービスでの支払いができる決済サービスのことです。

自分の好きなクレジットカードが使用できるので、カードのポイントと、リクルートのポイントも2重取りできます。

今回の場合ですと・・・

1. モラタメポイント
2. リクルートポイント
3. クレジットカードポイント(私の場合は楽天カード)

が3重で貰えるのでかなりお得になります。

同様にこのキャンペーンでサンプル百貨店で使えるクーポンもありますので、どちらのサイトも

お得に買い物できますよー。


モラタメで、貯めたポイントは、WAON、nanaco、PeX、Vプリカへ交換できます。

タメした商品は、ブログで記事を書いてトラックバックすれば、100pt貰えますよ!


また、【タメす】の申し込みで、ポッケスタンプというものが貰えます。(マイページで確認できます)

スタンプが貯まるとモラタメポイントがもらえるので、5回に1回はスタンプ帳を確認しておきましょう!

5-14-3.jpg


モラタメの会員登録は下記のバナーからできます。





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加