昨日、今日と2日連続で大阪の梅田方面を用事でウロウロしていました。


昨日は夜中すごい雨で朝方4時頃まで寝れず、めっちゃ眠たい( ゚Д゚)


そんな状態で、お昼前に、友人が経営しているネイルサロンに約1年ぶりに行ってきました(^^♪


ホンマは手にネイルしたかったけど、今回は断念・・・(*_*;


これからの時期サンダルになることが多いので、足にしてもらいました。

IMG_4126.jpg

※この足見かけたら声かけてください(≧ε≦)ぷ


友人ということで、ベビーカーでの来店もOKをもらい、また友人の母も一緒に働いていらっしゃるので、


娘のミルクや、おむつ替えまで率先してやってくださって、束の間の休息と、久々のネイルで


贅沢な気分を味わうことができました(^^♪



娘もいい子にしてくれ、電車の中ではほとんど寝てくれていて助かりました。


帰りに阪急百貨店のデパ地下へ。




久々でテンション上がりました↑(´▽`*)


ベビーカーで行ったらアカンな。



すっごい邪魔してしまってると思いました。これからは買い物だけなら、

抱っこひもで行かんと、みんなデザートやお惣菜に夢中でベビーカーに激突してくる方が

数人。


ホンマすみませんm(__)m


で、旦那サマが出張中でご飯は一人なので、お惣菜とデザートを購入しました。



百貨店って基本なんでも美味しいけど、スーパーに比べると高いんよね(*_*;


だからずっと積立している”友の会”の商品券で、惜しみなく購入(*'ー'*)ふふっ♪



IMG_4137.jpg



この世の終わりに食べたいモノ、ベスト3に入るほど大好きな、


メロン!



そしてチョコレート!



幸せでした(≧▽≦)


そして、2日連続で、cotocoで初めて購入したスタバのチケットを使い、


ベイクドチーズケーキフラペチーノ♡♡



IMG_4141.jpg


2日連続で食べても飽きないですね♡


もうすぐ終了なので、堪能しました(´▽`*)




そんな浮かれ気分で、夜に娘をお風呂に入れる前に服を取りに行っている間に、



ドンっ!!!!



っとすごい音がして慌てて部屋に戻ると、娘が50cmくらいの高さのベットから


落ちてしまいました(;_;)




いつも寝返りする向きが決まっているので、落ちないように考えて置いたつもりが、


半周ほどひっくり返ってしまったようで・・・



20秒くらい泣いてあっさりと泣き止みましたが、心配だったので、旦那サマに念のため連絡。



ネットで色々調べたり、夜間の救急相談に電話をしました。



今で丸1日経ちますが、今のところ嘔吐や、タンコブはなさそうです。



6か月の子供はイタイとも言わず、調子が悪いとも言えないので、怪我させてしまったことを

後悔・・・


今週中には床にマットを敷いたり、扉ストッパーや、コンセントの穴とじなど


揃えようと思います。


子供の成長は早いので、なんでも触ったり、舐めたり、壊したり・・・・




色々調べたり、ネットで探したりしたいのですが、2日ほど前からすこぶる


マウスの調子が悪く、予期せぬところでクリックになったり、最悪です。



まずはマウスからやな。




明日は股関節の検査です。



少しでも改善されているとええな~。







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加