今日は梅雨の合間の晴れですね~。



家の中が30度以上になってちょっとした地獄です・・・





さて、隔週の月曜日に抽選がある、ミニストップでの抽選に当たりました(´▽`*)





6-27.jpg




cotocoのギフトで見て、


おいしそうやなぁ~と思っていたのですが、なかなか買う勇気がなく((笑)


購入を見送っていましたが、




タダ



手に入りました♡



まぁ、Yahoo!に月額料金払ってますけどね(笑)



食べた方沢山いらっしゃいますかね???



ミニストップまでチャリンコで10分くらいなので、冷めへんか心配です(*_*;



その場で食べたら、部活帰りの学生みたいで、恥ずかしいしな・・・・( ゚Д゚)





モニプラで見つけて応募しました♡あたるかな(●´ω`●)
株式会社ジャテックス
500名様にあたる♪新製品!無添加オーガニック茶 「遥香 抹茶 オーガニック」
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加