いつも商品をお安く試している

サンプル百貨店で、


たらみの とりける味わいシリーズのゼリーモニターに当選しました♡♡


5個もゼリー頂けるなんて幸せ~♡

IMG_4135.jpg


しかも一個が大きい!


IMG_4136.jpg


果実も大きい(´▽`*)





お昼食べたばっかりですが、早速頂きました♡




IMG_4163.jpg


IMG_4164.jpg




ゼリ-ってよく開けたときに、液?汁?がこぼれたりしません???



ちょっとベタつくやつ。





これはこぼれませんでした◎






そしてゼリーでよく、固い食感のがありますが、



この味わいシリーズのゼリーは、固めの食感ではなく、



ほどよい食感◎



これいいですね♡



好きな感じです。





あとは、白桃を食べましたが、おそらく桃1/2個分は入っているくらい大きいのが4つ入っていました。



個人的にはもうちょっと、ゼリーと桃を一緒に食べたいので、小さめが好きですけどね(;´Д`)




ちなみにたらみのHPで、このゼリー6個入りで、¥1,224みたい~


一個あたり@204


ということは千円近く分をモニターとして頂いたってことか~(^^♪


ありがとうございます♡


毎日沢山の商品が掲載されているので、見ているだけでも楽しいですよ~。
登録はココからできます。




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加