つい先ほど、サンプル百貨店から、本日限定で200円オフクーポンが配布されました♡


2.3日前も150円OFFクーポンが配布されていたような気がしますが・・・(●´ω`●)


なんとも太っ腹なサイト♡♡



200円引きなので、



グレードアロマキャンドル4種セット12個を購入しました♡

6-30-5.jpg



先日モラタメで同じ商品注文しました( ´艸`)



母親が前から欲しがっていたので、


かなり遅めの母の日のプレゼント(やすっ)として渡すことにして


自分用にも欲しいなぁ~と♡


200円OFFってことは、1個あたり約98円♡



香りがとってもいいですよ~♡


IMG_4040.jpg



というのも先月、イオンで、

カタリナのクーポンと、レシポで200円引きで購入してたんです(笑)


その時も安いやん!と思って購入したのですが、こっちのほうが安い( ´艸`)


まぁ、よくある、”あるある体験”ですね。



イオン系列のお店によく行かれる方は、カタリナに登録しておくと

普段のお買い物がお得になりますよ♡






今新規会員登録で200ポイント貰えます♡私も、もちろんゲットしました(´▽`*)10/31で終了しています。


♡カタリナの記事はコチラ⇒【カタリナ】カタリナ見せないクーポンでお得にお買い物~(´▽`*)




さてサンプル百貨店(ちょっプル)の申し込みは、


バリューコマースの”バリューポイントクラブ”を経由すると、


購入額の1%付与されます♡


ポイントサイトは大体0.5~0.8%還元なので、ここでも少々お得に♡






商品購入時は、クレジットカード払いもできますが、


リクルートかんたん支払もできるので、Pontaポイントも貯まります♡♡



ダブルでお得~(●´ω`●)


6-30-4.jpg



先日リクルートカード(VISA)を入手したばかりなので、早速使います(´▽`*)


サンプル百貨店の場合は、JCBと、アメックスは利用できませんのでご注意を~><





そして、昨日私のブログから、サンプル百貨店の会員登録してくださった方がいらっしゃいました。


文末で申し訳ございませんが、この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ