実質無料案件や、ゲーム、クイズなどで稼げるサイト、ちょびリッチで、


6月はなんと1万円分換金できました(´▽`*)



ほとんどモニター案件でしたが、3月に登録してから初めて1万円換金♡


基本は、ビンゴのチェック、クイズ、バナークリック、スマホ版でのスタンプを毎日ほぼ


欠かさずやっています(´▽`*)




あとは、なんといっても、モニター案件!



というのも他のサイトでも沢山モニター案件ありますが、ちょびリッチの場合は、



貯まったポイントをドットマネーに交換すると、キャンペーン中で5%増量されています(●´ω`●)




普通預金でも5%なんて利子つかないですからね(笑)



ということで、モニター案件は基本、”ちょびリッチ”を経由しています♡



つい先日も”モルツ案件”承認されました(●´ω`●)



またちょびリッチの醍醐味といえば、ブログで紹介し、毎月記事を申請すると、


100ちょび=50円貰えます♡


あ、申請忘れていたという方は6月分は今日までですよー!!!





ここから登録してミッションをクリアすれば、500ちょび(=250円)ゲットできます(´▽`*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ5-16.jpg
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加