プレモノの応募でボスデカフェブラックが当たりました(≧▽≦)


7-1.jpg








ブラック飲めません( ´艸`)(笑)



旦那サマにあげようと思います(´▽`*)



この商品のサイトをよく見ると、コンビニ、交通売店限定って書いてありますね。



どちらも普段あまり行かないので、貴重な当選品かも♪♪



今日から7月が始まりましたね☆



梅雨の合間のお天気日和なので、がっつり洗濯物をしてお昼から



娘の麦わら帽子を買いに行こうと思います(●´ω`●)




さっきボンヌで注文した商品が届いたので、またレポしまーす(≧▽≦)



今日もネタ満載なので、アップしますが、来週から旦那サマの仕事の手伝いで



ダンボール200箱分の封筒詰めの内職をしないといけないので、


ブログ更新できるかなぁ・・・・(;´Д`)



って読んで頂いている方少ないから、待ってへんか( ´艸`)プ



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加