FX取引ってなんだかするのコワくないですか?(*_*;



私は外貨預金は以前手をつけたことがあったのですが、中々FXには手を出せず・・・・(;´Д`)


まぁ知識がないっていうのが、手をつけなかった理由ですが、


今回やってみよう!と思ったきっかけが、


えんためねっとでFX口座開設と、30lotの取引で、¥27,000貰える案件がありました。

※現在は終了して、7/5時点で¥22,500になっています。


7-6-2.jpg




まぁ、たとえが知識なかっても、えんためねっとから¥27,000付与されるのであれば、損しても大丈夫かな?


練習にはちょうどいいかな?と思い、youtubeで、取引の仕方だけを勉強しました。


タイミング的にはちょうどイギリスのEU離脱の前に取引(30lot)が終わっていたので、


大きな痛手は受けず(´▽`*)


で、ドキドキしながら、毎回、売買をしたわけですが、結果、

5万円入金で取引して、


¥4,060の儲け。


FX-1.jpg





これが多いのか少ないのか正直わかりません( ´艸`)笑


でも、クリックでポチっとするだけで4,000円近く稼げたので、


毎日のアンケートや、クリックで1円コツコツしているのが、

一瞬馬鹿らしくなったような・・・・(笑)




でもリスクと隣り合わせなので、お金と時間に余裕があるときやってみようと思います(´▽`*)


ボーナス時期なのか、FXや、カード発行のポイントが増量キャンペーンが増えていますよね。


普通預金に預けてもお金が増えない時代。


だからこそ、ポイントサイトをうまく活用して、少しでもお金を増やしましょー(´▽`*)



ちなみに!



えんためねっとで、このFX案件が承認されて、日曜日の夕方に換金依頼したのですが、


なんとその日の晩に口座に入金されてました!


驚き((((;゚Д゚)))))))


えんためねっとは現金のみの交換ですが、こんなすぐに入金処理して貰えるのは

このサイトだけではないでしょうか(●´ω`●)



ボンヌの商品購入分も承認されたので、これからもっと利用していきたいサイトですね~♡




えんためねっと


↓↓

えんためねっと
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ