レシポで昨日までボーナスが付与される、期間限定キャンペーンが終了し、

我が家のカゴメ祭りが終了しました(≧▽≦)


タワーにしたかったけど、連日の暑さでゴクゴクと飲んでしまい、タワーが出来ず(笑)


IMG_4274.jpg


しばらく美味しいジュースと生活できそうです(´▽`*)


無事、20本分の承認もされました♡


7-7.jpg


ボーナスの5ptっていつ、つくんかな???(;´Д`)


どっかに記載あったっけ???



今回20本のうち、14本はセブンイレブンで購入♡

2回目のお店ではラスト7本でした・・・(;´Д`)


我が町にもレシポユーザーいるのかな?


で、700円以上のくじで、また当たりました(≧▽≦)


IMG_4273.jpg


1ℓのシークワーサージュース!!


200mlのジュース7本に1ℓのジュースに、約7kgの娘を抱っこ。


真夏の暑さでやばかったです。


でもめっちゃお得に買い物できて幸せ♡♡


ローソンへポンタの引き換えに行ったのですが、欲しい商品はほとんど売り切れ・・・(*_*;


最近無くなるの早い・・・・




で、ファミリーマートに、テンタメ案件で申込をした、クロレッツXPガム案件と、トリスの当選品と、野菜ジュース探しにいったところ・・・


7-7-1.jpg



ジュースは売り切れ・・・(*´Д`)


ガムは無事に購入できましたが、当選品の引き換えを忘れてきました・・・・



最近ホンマこういう鈍くさいコトが多い(つω-`。)



レシポは今どんなレシートでも5pt(=5円)貰える案件がありますよ!


是非登録まだの人は、ちょびリッチ経由で申し込みをするとお得ですよ♡


7-7-2.jpg


150ちょび(=75円)ゲットできますよ!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加